SAKAI LURE(サカイルアー) サカちゃんのblog

古着 キャンプ BBQ 山 自然 デザイン サカイルアー

勉強とか読書

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

最近は読書にふける事が多くなった。

知識はなんでもあったほうが良いし、字の意味を調べたりするのが楽しかったりする。

もっと若い時、なんなら学生時代から読んでおくべきだったな…

スポーツばかりしていて頭をあまり使った事がなかった。

最近、同じ高校の友人に勉強の仕方を電話でならった笑笑

なるへそ、やってみると脳になんとなく残っている。

問題間違えたら調べたり

なんか楽しい笑笑

つまり間違えても正解を学べる楽しみがある。

なるほど、って笑笑

そんな40歳。

楽しい勉強…

やめるべきではなかったな、

学生時代はもっと楽しかっただろう。

とりあえず時間は帰ってこないので、休みや早く仕事を終えたら勉強や読書にふける。

まさかの展開なのです…

なんか先輩達が勉強したりしてるのわかってきたな。